トップページ > ヘルプ
ヘルプ
FAX受信について
-
番号の変更は出来ず、解約と新規申込による変更は可能でございます。
-
受信料金無料のビジネスプランをご利用ではない場合、受信する毎に1ページ単価で料金が発生致します。その場合、内容によらず受信料金がかかりますので、予めご了承くださいませ。
尚、通信事業者による番号の提供関係上、以前の利用者宛のFAXが入るケースもありますが、この場合でもFAX受信料金がプランに応じて発生する場合もございます。
-
受信したFAXデータの保存は、最大100件で受信から60日間となります。どちらかの条件を超えた場合、自動で削除されます。
-
自動で削除する設定を行う事も可能です。但し、自動削除されたデータの復帰は、絶対に出来ませんのでご注意くださいませ。
-
お客様管理画面にていつでも、リアルタイムに変更する事が可能です。